忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種族:スピリット
属性:水 レベル:5 攻撃:4 防御:4 進軍タイプ:飛行
スペル:水水
耐性:津波
○龍宮[戦闘]
〈対象:自軍パーティ〉
対象が「属性:水」の場合、「攻撃力:+1&防御力+1」する。
出現頻度:極稀
カードセット:神霊獣の咆哮

海の青い巫女といえばわたしアリアオロです。

・神霊獣の咆哮までのコメント
神霊獣の咆哮の目玉としてやってきました。
ふだんは海皇龍リヴァイアサンのおせわをしています。
ウォータードラゴン君は早急に帰ってくるように。
ライバルはソニアさんとライカさんです。
ルビーさんは暑くて苦手です。あまり近寄らないで欲しいかも。
冬の時は寒いのでべったりしてください。
はやくデフレクション返してください。
あと、ウォーターシェルとかも欲しいです。
あんまり叩いたり出来ないので、スマッシュも返してください。

・千年皇国の栄光のコメント
無事にシェル、スマッシュを返してもらえました。
おまけにフラッド、フルムンまで!ありがとうございます!
最近でたイケメン騎士のファーレンくんがお気に入りです。
乙姫という人がおうちを狙っていたようですが、
苦しい戦いながら何とか撃退しました。
あまりにも可哀想なスペックでわたしとしても残念ですね。
さいきん汚辱におじょくされましたが、わたしは元気です。
あろあろ

・英雄王の星誕のコメント
海の底では変なイカとかあんこうが暴れてますが、わたしは元気です。
同僚のかたたちが露出が激しく困ってます。
アンドロメダさんとか何を考えてあの姿に。
しかし、他の巫女達にはイケメンの仲間が居るのに、
わたしに居ないのは何故でしょうか?
次回は是非とも出してください!
オリュンポスさま見たいなのが良いです。
シャワーの所在でわたしの注目度はさらに上昇すること間違い無しですね。
あろあろ

・星剣姫の烙印のコメント
星剣姫の烙印がでて海の様子も大分変わりました。
スキュラの人々がなぜか植物になってみたり。
あくの秘密結社かにかに団が出てきたり。
そして、あいも変わらず蒼いイケメンの姿はまだ見ず・・・。
なんでしょう?一人で生きろと。
ねぷちゅん収録ですし次は英雄アリアオロ収録ですね。
クロスダムダムの登場で脅威に立たされる水属性の仲間たち。
この危機によりわたしの注目度もさらに上がる事でしょう。
あろあろ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
龍宮
性別:
女性
自己紹介:
種族:スピリット
進軍タイプ:飛行
属性:水 5/4/4 
スペル:水水
耐性:津波
○龍宮[戦闘]
〈対象:自軍パーティ〉
対象が「属性:水」の場合、
「攻撃力:+1&防御力+1」する。
出現頻度:極稀
カードセット:神霊獣の咆哮

最近では、きんぎょの相手をしてあげたり。
大きな魚や蒼い女神にポジションを狙われて大変です。
しかし、ボダおばさんに対する明確な回答であるわたしの強さに変化はありません。
展開力に欠ける水属性の仲間たち。
飛行であるわたしの注目度は高いと思います。

蒼き巫女であるわたしの物語も残り約半年。
悔いの残らないように生きて行きたいと思います。
あろあろ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]