忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となりました。
この年はわたしにとって試練の時ですっ
あと半年がわたしに残された時間・・・。
悔いの無い様がんばりたい所です。
PR
どうも。
今日も書きます。
タイトルを考えること30分。
タイトルのストックこそ必要。

・アクエリ版
0f72f6e9.jpg









たつみあにおねがいして買ってもらいました!
ドクぺ33本分ですけど。
最近のお値段的には相当なお得な買い物だと思います。
近くで見てますよ。

・シールドカード
CA3B0021.jpg







皆様の協力で11枚に。
ココまで来ると18まい集めたくなるものです。
がんばってつかまえてください。

・今後の流行とか
全国大会の予選も、もう2週目を過ぎました。
序盤の環境も大体固まった頃でしょうか。
見た感じだとシャチオズボーが流行っている印象ですね。
アンゴルボダはどこに消えたのか。
メタデックよりのジャンルなので後期におそらく流行ると思います。

・ガトーさん
気づいたらどこからとも無く背後に・・・。
あろろ・・・。ストーカーですか・・・。
こわいです。誰か助けてください。

・メリッサさん
ついに使ってきました。
このじゅばくはなんだかすごい。
シャチに有利が付く相性はとても強いです。
進んで防御あげる必要はさほど無いですね。
水にはアーマーンが有るので。

・クリシュナ
なんだか格が違う・・・。
コレだけ強い装備品はロザリオ以来だと思います。
3つの効果すべてが弱くないのが◎

きょうはここまでで。

シールドカードが無事出ました。
さぁ、つかまえてごらんなさい。ふふふ・・・。

・シールドカード
早速がんばって2枚手に入れてきたそうです。
カードの引き自体何か取り付いてた様なレベルだったそうで・・・。
エーデルワイスマカラヴァッセルアルールヴァースキという1戦で3極稀。
これはそういう事ですね。ふふふ・・・。
って喜んでたらシルヴィアさんがさすがゆうれい怖いですと。
失礼な。私は善良なる存在ですよ。
目標は9枚です。

・アクエリ
さらにはアクエリ界にも里帰りのようなものをしてきました。
流れ的にはこっちの方が濃いです。
VFさらには箔押しサイン入り。すごくがんばっています。
当然こちらもつかまえてください。
ネプチューンオーラもしてますので。
しかし、マーメイド扱いなのは少し違和感が・・・。

・サインカード
4ec09022.jpg









そういえばグランプリ決勝大会の後にいただいてきたそうです。
えらばれしものが所持するカード・・・。
今度はちょくせつ貰いにいきましょう。


・メリッサさん
お気に入りだそうです。何か黒く危険な香りが・・・。
深海移動と火力になる能力は水バランス的に◎

・ポイズンハンド
わたしの枠を使ってセクハラするのはやめてくださいっ!

きょうはここまで。

練っていたらシルヴィアさんに妨害されてしまいました・・・。
あろろ・・・。にょろりとした人とか聞いてないんですが。

最近のこと。
・シールドカード
デートしてくれないので、私も手をうちました。
さぁ、捕まえてごらんなさい。ふふふ・・・。

・うみのなかま
パイナップルはかわいいです。
あんまり強くないですけど、かわいいので◎
おまぬけなかおがかわいい。

・ガトーさん
蒼いイケメンと思ったらちょっとわたしの理想と違う・・・。
もっとスタイリッシュな人にしてください。
コレではただのチンピラとかそういう印象なので・・・。

・たいしくん
最近絶望を知ったようで落ち込んでいました。
わたしがいるじゃないですか。
ティンクルスター・・・?
イケメンじゃないのでおことわりします。

・きんぎょ
さいきんギョギョワンとうるさめで困ります。
砂利からディスペルを持ってくるのはやめて欲しいです。


とりあえず今日はここまで。

気付けばグランプリ前まで来てしまいました・・・。
たつみあがきんぎょさんに夢中なので相手してくれないのですが・・・。
なんですか。今まであんなに一緒だったのに。
でも、困った時はこのわたしにいつでも頼ってかまいませんよ。
湿っぽい話ですが最近のお話他。

・水土リリムさん
組めば組むほどリリムさんを入れるスペースが・・・。
たった3枚なのにそれが果てしなく遠いですね。
実際あんまりいらないような要る様なって所です。

簡単ですが今日はここまでにします。

プロフィール
HN:
龍宮
性別:
女性
自己紹介:
種族:スピリット
進軍タイプ:飛行
属性:水 5/4/4 
スペル:水水
耐性:津波
○龍宮[戦闘]
〈対象:自軍パーティ〉
対象が「属性:水」の場合、
「攻撃力:+1&防御力+1」する。
出現頻度:極稀
カードセット:神霊獣の咆哮

最近では、きんぎょの相手をしてあげたり。
大きな魚や蒼い女神にポジションを狙われて大変です。
しかし、ボダおばさんに対する明確な回答であるわたしの強さに変化はありません。
展開力に欠ける水属性の仲間たち。
飛行であるわたしの注目度は高いと思います。

蒼き巫女であるわたしの物語も残り約半年。
悔いの残らないように生きて行きたいと思います。
あろあろ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]