忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼い巫女としか判別できません・・・。
帰ったらシルヴィアさんがどういうことよ?と問い詰めてきました。
ココは新技ぽいぽいハンドで・・・。
で、新しいものが出ましたので感想を。

・天馬
大体は先手が取れるのが強いですね。
調教師ワラみたいなイメージでサイドは44のイメージで行けば大体は大丈夫です。
ギュウキは強いようであっさり死ぬ時は死ぬのであまり頼らない方がいいです。
666のドラゴンでも大体は解決するのでさほど重要ではないはずです。

・鬼
シャチとかミンクより騎馬武者とかあかまどうしの方が強かったです。
G全般なら逆転しますが、限られたプール内ではこちらの方が。
とくにあかまどうしは止める手段が本当に限られるので大体先手を取るしか解決法がないです。
また、タイガーとKODも強いですね。
まじんしょで優先的に焼くべきでした。
しかし、通常の地形ではいいですが、本陣ではやや不安が残ります。
天馬に勝ちたいならミンクとシャチはぜひ欲しいです。

安定志向ならば天馬
じっくり戦いたいなら鬼みたいな感じでしょうか。

・戦闘スペル
ぽいぽいハンドがとても嬉しいです。
コレで苦手なサキュバスもぽいぽい
ドライアドもぽいぽい。

・アイテム
使用感は既存のものとさほど差は無く。
不知火+ドリブラさんは強そうで実はあまり必要なさそうな。
仲間につけるにしてはカウンターの出力が低く、
ドリブラさんにもたせても黙示録で解決。
枠もさほど必要ないですし。

・地形
まじんしょより宝物庫朧月夜の方が今後強そうです。
不要札がリザレクションタイダルカーテンカッターに変わるコレだけで強い。

・コンプリートブック
早速本屋さんで買いました。
巫女の人は数で勝負しようというのはちょっと微妙なコメント。
アーマーンと組ませようとわたしなら書きます。
ちょっとしたミスが目立つのもやや不満。
しかし、全般的には問題ないので満足してます。

・シルヴィアさん
しるヴぃあのりゅうきだそうです。
出た当時はりゅうひめなんですけど・・・。
りゅうぐうきアリアオロ!ですので間違えないよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
龍宮
性別:
女性
自己紹介:
種族:スピリット
進軍タイプ:飛行
属性:水 5/4/4 
スペル:水水
耐性:津波
○龍宮[戦闘]
〈対象:自軍パーティ〉
対象が「属性:水」の場合、
「攻撃力:+1&防御力+1」する。
出現頻度:極稀
カードセット:神霊獣の咆哮

最近では、きんぎょの相手をしてあげたり。
大きな魚や蒼い女神にポジションを狙われて大変です。
しかし、ボダおばさんに対する明確な回答であるわたしの強さに変化はありません。
展開力に欠ける水属性の仲間たち。
飛行であるわたしの注目度は高いと思います。

蒼き巫女であるわたしの物語も残り約半年。
悔いの残らないように生きて行きたいと思います。
あろあろ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]