忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予選は始まりましたが、わたしは元気です。

・メディアさん
わんわん!ってうるさいのですが・・・。
何ですかこの魚は。
何とかしようとしたらディスペルで何が何でもわんわん!なのが。
さて、わたしも色々道具を用意しましょう。
どらごんのきぐるみとか。

・シルヴィアさん
カニさんにやれてました。
遊星ィィィ!!がどうとか。ふふ・・・。
でも、そのポジションはわたしの席なので。

・サティスファクション
ダークシグナーありあ おろ!
ダゴン強いです。
地形が無い辺りがこかぱくあぷ見たいで◎
シルヴィアさんのおうちを良く襲撃しています。
まんぞく!

・よせんよう
で、予選デック。
現在は3個ほど考えてます。
1個は大体完成形なのですが残りが・・・。
強さはありますが、安定感が足りないので。
しばらく調整します。

今日はココまで。

PR
わたしもメードなるものに挑戦してみます!
リリムさんから判断するにおやつ支給される感じですかね?
ぜひドクペとセットで下さい。
メードは一体何をするお仕事なのか良くわかりませんが、リリムさんを見ると楽そうな。

シルヴィアさんがスピリットのくせに!と言っていますが、
万能ポリモルフで解決します。
水属性の女性の中ではいわば常識・・・!
と返すと、あろちゃんはコスプレ趣味だったのね・・・。
と言われてしまいました・・・。
あろろ・・・。
今回からココであろき巫女アリアオロの日記を本格的に書きます。

最近の出来事他
・星剣姫の刻印発売
とうとう出ました。
蒼い国にはまたイケメンが来なかったという悲しさ・・・。
でも、蒼い国の知識層のイラストは秀逸だとおもいます。
人型カニとは新しい。
常日頃、本を片手に議論に余念が無いのです!
わたしもネプチューン・オーラで参加していますよ。

・マリモさん
何ですかこの娘は・・・。
七海くんは彼女もちなのでそっとしておいてあげてください。
相手がちゃんと居る人は温かく見守るアリアオロと覚えておいてください。
この娘にはちゃんとお手本を見せなくては。

・シルヴィアさん
太子くんがでたし、わたし勝ち組!っていってましたが・・・。
現実は厳しかったようです。
仲間のドラゴンが居ないのはどういう事なの・・・?
と言ってました。
おうちの洞窟の守備も手薄ですね。

・シルヴィアくん
で、わたしも激励が欲しいので・・・。
スピリットは管轄外なのでとおろおろしてましたが、
ご存じ無いのですか?
わたし龍宮姫アリアオロ。龍の因子を持つ巫女・・・!
ポリモルフで解決します。
ポリモルフの万能さは異常じゃないですか。

・だごぬ
これは・・・。
巨人の痣を持つダークシグナーとでも。
踊れシルヴィア!死のダンスを!
失礼。

とりあえずはこんな所で。

1ヶ月1回ぐらい更新が目標です。

・ファーレンくん
彼女が出来ました。祝えとのこと。
あろろ・・・。蒼いイケメンが・・・。
早くわたしにぴったりの相手が欲しいです。

・ばるばる
シルヴィアさんが大喜びでした。
そのばるばるはわるい奴なのを知らないなんて。

・全日本選手権
3-5でした。 なきたい・・・。
忘れましたよ・・・。龍宮なんて言葉は・・・。

とりあえずこんな所で。
成績があまりにもひどくショックで悲しいです。

お久しぶりです。
今回も最近の日記で。

・イケメンのおはなし。
また、風の勢力にイケメンが・・・。
何ですかコレ、ずるくないですか?
シルジアさんはあまりにもひきょう。
ちょっとわけてください。

・シルヴィアさんのおはなし
とうとうらどーんは・・・。
むしろ、ラードーンから捨てたようにも見えます。
何にも出来ない子は忘れられるという事ですか・・・。
わたしもがんばらないと。
ねぷちゅんとか。

・もう一つシルヴィアさんのおはなし
で、バルバロッサという皇帝にぐっと来たそうです。
めげない娘ですね。
近づいたらうっかりシャワーに巻き込まれてましたが・・・。

・リリムさん
わたしのおうちにもメードなるものがついに!
うっかりわたしのおやつを取る辺りがいまいちですが、頑張ってるので良いです。

・決勝用のおはなし
現在候補は3個ぐらいです。
どれもそれなりにお気に入りなので迷って居るところですね。
1ヶ月ほどあるのでゆっくりと決めたいと思います。

プロフィール
HN:
龍宮
性別:
女性
自己紹介:
種族:スピリット
進軍タイプ:飛行
属性:水 5/4/4 
スペル:水水
耐性:津波
○龍宮[戦闘]
〈対象:自軍パーティ〉
対象が「属性:水」の場合、
「攻撃力:+1&防御力+1」する。
出現頻度:極稀
カードセット:神霊獣の咆哮

最近では、きんぎょの相手をしてあげたり。
大きな魚や蒼い女神にポジションを狙われて大変です。
しかし、ボダおばさんに対する明確な回答であるわたしの強さに変化はありません。
展開力に欠ける水属性の仲間たち。
飛行であるわたしの注目度は高いと思います。

蒼き巫女であるわたしの物語も残り約半年。
悔いの残らないように生きて行きたいと思います。
あろあろ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]