忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・シルヴィアさんとシルジアさん
名前がにて居るので、シルジアさんに因縁をつけられてました。
なんだか精神的に追い詰めるとかシルジアさんが言ってます。
なんですかこわい・・・。
それはわたしのポジションの気もしますが。

・ぐりぐりさん
イケメンの騎士カッコいいです。だそうです。
くやしい。ですコレは。
と、思ったらその騎士さんは裏切り癖があったようで。
八つ当たりでシャワーしてきましたが、りゅーぐーであんしん。

・ルビーさん
タイド強いです・・・?
え?それはわたしの専売特許・・・。
何ですかこの娘は。ひきょうじゃないですか。
と、思いましたけどフルムンあるからいいと思いました。

・うみごろさん
な、なんて紳士・・・。
蒼い勢力は紳士淑女の勢力なのです。
PR
海の底から帰ってきました。
そういえば新しいセット出たそうですね。
蒼いカードにイケメンが居ないんですが・・・・。
え?何でですか?おかしいじゃないですか。
3レベルぐらいで居てくれたらわたしも頑張るんですが。
イケメン達に囲まれて大変満足してます。
あろちゃんは最近どうですか?
みたいなお手紙が来ました。

これはいわゆる裏切り者…!
なんですかコレはひどいじゃないですか。
わたしは相変わらずワニとかおじさんと居るのに…
七海くんとかファーレンくんだけじゃ足りません。
ブロリーさんなんとかしてください
わたしの元にもイケメンの英雄をぜひ!
新しい人魚が出ます。仲良くしてね。
との事です。

今回は凄い強そうでわたしも困ってます。
何ですかあの恥ずかしいかっこは・・・。
サキュバスとあんまり変わらないですよ。
コレで王族とは・・・。
ちょっとはシルヴィアさんとか見習ってください。
書きますよ。

・シルヴィアさんが色々するお話
巫女になるには丸いのが必要といったら色々持って来ました。
まりもとかプラズマボールとか。
それは全然違いますよ・・・。
シルジアさんに毎回のように割られて泣きそうな顔になってました。

・ぐりぐりさん
カブトムシとかコガネムシを捕まえてました。
このコガネムシ妙に偉そうでちょっと・・・。
何でコイツは佇んでるんですか。

・エレクトラさんとかゼノビアさん
男の子牧場なるものを作ったけどすぐに閉鎖に。
無知で叩いたりするとすぐに逃げてきますし当然です!

・フローラさんとかドライアドさん
おっぱいアピールしすぎで駄目ですよ。
奥ゆかしく生きないと駄目なのです。

・リヴァイアサン
ぬいぐるみとか出たら欲しいです。
ブロッコリーお願いします!

こんな感じですかね。
プロフィール
HN:
龍宮
性別:
女性
自己紹介:
種族:スピリット
進軍タイプ:飛行
属性:水 5/4/4 
スペル:水水
耐性:津波
○龍宮[戦闘]
〈対象:自軍パーティ〉
対象が「属性:水」の場合、
「攻撃力:+1&防御力+1」する。
出現頻度:極稀
カードセット:神霊獣の咆哮

最近では、きんぎょの相手をしてあげたり。
大きな魚や蒼い女神にポジションを狙われて大変です。
しかし、ボダおばさんに対する明確な回答であるわたしの強さに変化はありません。
展開力に欠ける水属性の仲間たち。
飛行であるわたしの注目度は高いと思います。

蒼き巫女であるわたしの物語も残り約半年。
悔いの残らないように生きて行きたいと思います。
あろあろ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]